母の日でみんな満足

昨日は母の日ということで、妻を焼肉へ連れて行きました。焼肉は豪華なイメージがあるらしく、上機嫌になります。 行くにあたって迷ったのが料理の頼み方。食べ放題にするか単品で頼むか。食べ放題にしたいとこだけどガッツリ食べないともったいない、単品だとたくさん食べた時に高くつくかもしれない。そんなことを考えた末、食べ放題に決まりました。ガッツリ食べればいいじゃないかと。 結果的に食べ放題にして正解だったと思います。今回は子供たちもそれなりに食べていたし、大人もいい具合に食べた。デザートも満足できるくらいまで食べて、あっという間に食べ放題の時間が終了しました。 みんなな満足したみたいでよかったです!