一億兆!

お腹の好き具合が微妙だったけど、おいしそうな店を見つけたので行ってしまいました。名前もなんかすごいんですよ。

 

https://www.instagram.com/p/BF3fBCIAzwz/

つけ麺では珍しいしょうゆにしてみた。麺が太くて歯ごたえがよかったです。#ラーメン #つけ麺 #しょうゆ

 

「一億兆」という名前。中2男子がつけそうな名前だと思って行ったら、店員は女性ばかりでした。はい、勝手な想像です。

事前に見ていた記事では、ゆで時間の関係で先に麺の量を聞かれるとのことで、実際に聞かれました。麺の量を答えた後にのんびにメニューを見ながら、普通のつけ麺に決定。お腹の好き具合が微妙ではあるけど大盛りを頼んでいました...

 

つけ麺は魚介系というイメージが自分の中でできあがっていたのですが、このお見せはしょうゆベースでした。鼻が詰まって味がわかりにくかったのですが、しっかりついていたような...微妙な感想ですみません。美味しかったのは間違いないです。次回は万全の体調でこれるようにします。