どハマりから興ざめ

いたストにどハマりしてたけど、そろそろ終わりにしようと思います。というかアプリ削除まで完了しました。

というのも、段位認定でありえないサイの出方が連発してクリアできなかったからです。 いたストの段位認定ってのは特定の条件でクリアすると認定される位のことです。2段か3段へ挑戦のとこで、3人破産させてるとクリアになるものでした。 ほぼすべてを独占しなくてはいけず、3/4くらいは買い占めてその半分くらいは高額になっているのに、ほとんど止まることがない。どーなってんだか。勝つだけだったら余裕なんだけど、このお題が難しいんですよね。クリアできそうなとこて意図的に操作されたような動きだったのでやる気が一気になくなってしまいました。ここ2週間くらいの隙間時間はひたすらいたストをやっていたので、そろそろ目処をつけて別のことへ突っ走ろうと思っていたので、ちょうどよかったのかもしれません。

ゲームとしてはすごくおもしろく、とても楽しめました。では次へ向けて気合いを入れ直すとして、今日は寝ることにします。