スタバにしては珍しい場所だと思います

初めて蓮華寺池公園のすぐ近くにできたスタバへ行ってきました。駅や街ではないですが、人が集まりやすい場所を攻めてると思います。

 

www.starbucks.co.jp

 

駐車場はスタバができる前は砂地だったのですが、地面を固めてキレイになっていました。その敷地内にあった体育館も姿を変えてキッズパークになってるし、蓮華寺池公園で遊ぶこともできるし、家族連れがを引き寄せる場所になりましたね。

 

www.at-s.com

 

土日祝日は家族連れがあふれていると思うのですが、平日はどうなんでしょうか?学生が寄るには少し遠い気がしますが、営業マンが打合せをするにはもってこいでしょうか?何かのタイミングで平日の様子を見てみたいと思います。