着々と進めていこうかと

アプリの構想がなんとなくできてきた。画面のラフまで描いて、そろそろ開発着手してもいいかなってところ。細かいところは当然詰め切れていないけど、それはなんとかなりそうな気がする。 肝心なのはデータの更新関連。いまのところメジャーなクラウドサービスを使おうと思ってるんだけど、そもそもどーやって使えばいいかってとこから始めなくてはいけない。クラウドサービスは珍しくなくなっているので、ヘルプとか他の開発者の備忘録とか見ればなんとかなりそうな感じ。あとはひたすらつくり込むのみ。 これを一人でやってくのは厳しそうだけど、運転資金の面から一人でやっていく予定です。ガッツリやる時間をなかなか作れないのが痛いとこですが、まずは第一弾のリリースへ向けて進めていきます。細かい使い勝手は都度アップデートして改善していきます。