読書:僕は愛を証明しようと思う

このところ手にした本は人の心をつかむようなものが連続した。と言っても二つ連続しただけなんですけど。そのうちの一つはこちらです。

ぼくは愛を証明しようと思う。

ぼくは愛を証明しようと思う。

一人のモテない(非モテコミット)男が恋愛工学を教わってどんどん女性を落としていく。最初の方を読んだだけでは「愛の証明とどう関係あるんだ?」という内容ですね。モテない、モテるの両方を経験した男性がどうなるか、気になる方は手にしてみるとよいではないでしょうか。

女性を落とす目的は?というところで受け付けられない人もいると思います。特に女性は不快に感じる方が多いのではないかと。そのあたりを踏まえて手にとっていただければと思います。