ちょっとえっちぃかんじ

ここ数日はまってるマンガがあって、もう何周したことか…ここまではまったマンガは久しぶりだし、はまると思ってなかったジャンル。恋愛系のものは絶対はまらないと思ってたんですよ。

出だしからえっちぃシーンがあってドキドキするし、ちょっと切ない部分もあるし。人間描画がうまいと言ったらいいでしょうか、人の反応が的確に絵に現れていてひきこまれていきます。ギャグの要素も入っててニヤニヤ笑ってしまうところもあり、「恋愛マンガを描く」のような変な気合いではなく、自然なシーンが好きなんだと思います。

あと何周かは読んでしまいそうです。久しぶりにはまったマンガなので、飽きるまで読んでみようかなと思います!