久々の健康診断を受けに行きます

明日は約3年ぶりの健康診断です。個人事業主になってから行くタイミングがなく、なんとなく先送りにしていました。今回は市から検診の受診券をもらっており、その期限が来てしまうので無理矢理予約を入れました。年度末でドタバタしており、予約をとることを最優先していたせいか、人間ドックを受けるつもりでいたのに普通健診になりました。35歳以下(未満?)は人間ドックはやれないと言われましたが、予約をとったところがそのような制度にしているのでしょうか。

どちらにせよ、時間に余裕を持っていれば他のところで確認もできるので、直前にやったのがいけなかったなと思っております。なにをやってもギリギリまで追い込まれるのは目に見えてるので、先に予定を入れて他の調整をした方がいいなと思いました。

そんなドタバタでとった勢いが余ってか、食事は9時までに済ませなきゃ勢いけないのも時間ギリギリでした…

検診の結果はなにもないことを祈ります。まぁ、自分の年齢なら大丈夫でしよ!