早くクルクル回したい

このところ気になってたハンドスピナー。

気になっていたものの、指で回すだけのものを買うのもなぁ... そんな気持ちで眺めているだけでしたが、ついに注文してしまいました。発送通知が来てから早5日、配送状況がまったくわかりません。amazonが発送する商品になっていなかったものの、商品の金額と発送費を合わせても安いと思って購入を決めました。それが失敗だったと思います。amazonで注文していればとっくに手元に来ているはずだったのに。この状況だと海外から発送になっているか、発送の通知だけ出して仕入れ待ちかどちらかであろうことが予想される。

この教訓を活かし、たとえamazonマーケットプレイスであってもそのまま信用してはいけないことがわかった。大半のお店は問題ないと思うのですが、今回のように流行りになっているものを購入する場合には注意が必要ですね。 他の同様の製品のレビューには「ハズレだった」というコメントが多いので、予想よりも配送に時間がかかっているものの商品自体はハズレではないかもしれません。気を長くして待とうと思います。