たばこを吸ってない人の禁煙?

少し前から気になっていたものをamazonでポチってしまいました。

FLEVO スターターキット [ホワイト]

FLEVO スターターキット [ホワイト]

大きな特徴はニコチン、タールがゼロ。カートリッジなのでメンテナンスが不要。 ここに載せたのはスターターキットで本体、充電器、フレーバーがセットになったものです。フレーバーを使い切ったらフレーバーのみで追加購入となります。

公式のYouTube動画があるので御覧ください。使用方法、使用中の煙?がどのくらい出るか等、気になることはすべて網羅していると思います。

気に入って他のフレーバーを楽しみたいとなった場合には持ち運びを気にし始めます。そうなったときには公式のケースがよさそうでした。

FLEVO ハードケース [ブラック]

FLEVO ハードケース [ブラック]

公式の動画をアップしていたり、ハードケースを用意していたりと先回りしている感たっぷり。フレーバーの種類が増えればもっと満足度が上がり、利用者も増えるんじゃないかと思います。 手元に届いたら実際の使用レビューを書いてみようと思います。