新調したスマホケースの紹介です!

スマホをiPhone8plusに変え、一緒にケースも新調しました。

【楽天市場】カービング レザー スマホ/iPhone7 Plus ケース ホルダー ヌメ革/サドルレザー ハンドメイド ダークブラウンGenuine Cowhide Leather iPhone7 Plus/Smartphone Carrying Belt Case/Holster Carved Leather Dark BrownWILD HEARTS Leather&Silver(ID cc3132r49):ワイルドハーツ

少し値が張りますが、楽天の溜まっていたポイントを使って購入に踏み切りました。
自分でも相当気に入っているようで、自分のインスタの投稿にいいねするとこでしたよ。

携帯を新調してから使ってる#レザー の#スマホケース です。腰につけるらタイプのもので、一目で気に入ってしまいました。金額が少しはるので悩んでいたのですが、何度も見ているうちに衝動を抑えられず。楽天に出店しているショップだったので、ポイントを使って支払いを安く抑えて買ってしまいました。カッコイイです!

気に入ったものを手に入れることができて満足です。便利に使わせていただきます。