kidle unlimitedの検討中

mac fanを読みたいがために、kidle unlimitedを契約しようか悩んでる。というのも、月額980円?で読み放題で、mac fanが800円くらいだから。一冊分でほぼ元が取れてしまうし、他にもいい雑誌が揃っていた気がする。

あとは読む端末がiPhoneであることの考慮が必要。雑誌を読むなは画面が小さいけど、ipadだと持ち運ぶガジェットが増えて大変。macだと手軽に開けないからどーしたものかというとこ。とりあえず契約を始め、やっぱり無理があると思った時点で検討かな。

しばらくはmacで読んで、それでも無理だったらipadの検討かな。macで開発をしているのでipadを追加することになるし、今後mac bookを買うことを考えるとipadには手を出せない。やっぱりmacで読むことになるな。以上、検討終了。