DJ OKAWARI の曲が採用されたようですね

静岡出身の方が音楽を出されていて、いい曲ばかりなので聴いてみようと思った次第です。

LINE ミュージックを使っているので、聴きたいと思った瞬間にきけてしまいます。月額の費用はかかりますが、思い立った瞬間に曲を聴ける素晴らしいサービスですね。
他にもAWAapple musicとかでも同様のサービスを提供しているので、自分に合ったものを選ぶといいのではないかと思います。

話は戻って、こちらはDJ OKAWARIが出している中で特に気に入って聴き込んだ曲です。ピアノがメインとなって構成されていて、YouTubeで検索すると発表会で弾いてる人もいます。

少し落ち着いた雰囲気の場所であれば、どこでも流せる曲です。多くの人に聴いていただきたいですね。