少しでも災害復旧の力になれれば

被害が大きいことはニュースを少しきくだけでわかります。少しでも力になれるといいなと思っています。

HIKAKINさんはyoutubeで少しでも多くの方が力になれるように、情報発信していました。個人であっても人のためになろうとするときの行動力はすごいものだと感じました。

私も少額ではありますが、LINEが期間限定で設置したページから寄付しました。

平成30年7月豪雨災害の被災者支援への寄付を受付開始しました : LINE公式ブログ

LINEポイント、LINE payで寄付ができます。私はポイントを持っていなかったので、LINE payを使用しました。LINE payを選んだ場合は一口300円からできます。思い立ったら行動できる範囲ではないかと思いますので、なにかしようと思っているけどやり方を迷っている場合は利用させるとよいと思います。

一日でも早く復旧してほしいと思います。