ゆったりとした時間です

久しぶりにゆっくりとしている感覚。ちょっとしたことでもよく見える。

浜名湖SAからの景色。久しぶりにゆったりとした時間を過ごしています。#浜名湖#浜名湖SA#湖

夜はちょっとしたパズルで頭をひねりました。パズルに時間を割くことなんてまずないですね。やることはあったけど、少し先送り。これも普段はやらないことですね。

旅はもう少し続きますが、やることはあるのであまりゆっくりにはならなそう。昨日もいろいろ連絡を取っていたし。まぁ、遊びと仕事の境界線はあってないようなものなので、こんな感じでいいのかなという気もします。

自分で決めつけることはせず、常に最適化することが大事ですね。