細やかなサービスとはこのことか?
こんなカスタマーサービスをするんだと感心。
突然のご連絡失礼いたします。ZOZOオリジナルアイテムは、一部ご注文をお受けしてから生産をおこなう「取寄せ商品」が含まれます。取寄せをおこなう場合は、発送まで14~21日お時間をいただきます。恐れ入りますが、発送まで今しばらくお待ちください。(担当 佐藤)
— ZOZOTOWNカスタマーサポート (@ZOZOTOWN_CS) 2018年8月31日
ネットで行動する人はtwtterでつぶやく人が多いということへの対応でしょう。そして本音が出てくる場所でもあると。そこへフォローに入るのは当然といえば当然ですね。かなりの件数に対応する必要がありそうなので、専属スタッフがいるのかな?
細やかなサービスはどこでも必要とされるので、どこがポイントであるか押さえる必要がありますね。zozoの場合はtwtterがその1つだったということ。見習わせていただきます。