情報発信の1つとして

情報発信が大事だと思いつつ、時間をうまく使えてないのでできていないのが現状です。ネタがないかというと、そんなわけでもない。ただ人の目に触れるようにするにはもう少しクオリティを上げたいというのが本音。

これはどこまでやるかによるんですけどね。既知の不具合として事前に書いておくのもあり。どこまでやるかを決めればよいですね。

どうやって公開するかというのも検討が必要。自分の中でメジャーなのはvector窓の杜。どーやったら載せてもらえるかわからないですけど、ここにアップできたら嬉しい。
gitlab、githubでも有りですが、バイナリファイルなので単純に公開するのではなく、テキスト化とバイナリかの両方のツールを用意しておきたい。ここが手間になるので、後にしたいところ。
Googleサイトを使って自分で配布サイトを用意する方法もあるか。

現実的なところ、人の目に触れることを考慮する外部の有名なところで公開するのがいいと思われる。事前登録とか、何が必要か調べるところから始めようと思います。