2019.1.2の振り返り

目を引くニュースを見なかったのか?と思うくらい自分のtwitterに何も流れてない。フォロワーを増やす方法を見て少し足踏みしてしまった感がある。そんなことをしても効果が出ることをしてるわけでもないのに…

ということで、昨日を振り返ることにします。

午前は一件あいさつへ、おでんをいただいたので昼食まで済んでしまった。午後は自分の実家へ挨拶に行く予定だけど、時間が少し早かったのでホームセンターで買い物。水と酒とセーフティースロープを購入。正月でなくてもいい買い物でした。

時間をみながら実家へ向かう。挨拶してからテレビを見てなごむ。姉夫婦も来て子供で賑やかな雰囲気へ一転、しばらく遊んだら次に控えている妻の実家へのあいさつへ。

向かったのはいいが、事前に連絡してなかったので留守でした。改めて行くことにして家へ帰ると思いきや、ユニクロへ向かいました。ウルトラライトダウンジャケットが気になっており、そのまま購入。そのほかに割引されてた長袖のシャツを2枚ほど購入して買い物終了。

夕飯はシチューをいただきました。夕食後に購入したダウンジャケットを着ていたのですが、軽い割に暖かく、非常にいい買い物をしたと思います。