読書:強くてニューサーガ

主人公は最強というレベルではないですが、自分が経験した未来を変えるべく必至になる姿が眩しい。やってることにかなり悪どいこともはいってますけどね。

強くてニューサーガ1 (アルファポリスCOMICS)

強くてニューサーガ1 (アルファポリスCOMICS)

強くてニューサーガ (アルファポリス)

強くてニューサーガ (アルファポリス)

魔族の《大侵攻》によって故郷の幼馴染を亡くし、人類が10分の1しかいなくなった後に魔王を倒すが、そのときには味方で隣に立ってる人はいない。残った人族は戦力も厳しいものだったのだ。魔王を倒したときに目に付いたもの、それは「神竜の心臓」であり触れたら過去に遡ってしまった。なにが起きたかわからずにいるが、《大侵攻》が起こることを防ごうと立ち上がる主人公カイル。強さは戻ってしまったが、未来を知っていることで先回りし、最悪の事態を回避させるべく動いていく。

どんなふうな困難を乗り越えていくのか、お楽しみにください。