2019.1.15の振り返り

午前は出張後の残務と問合せ対応。カットインが多くてどれも進まない。

お昼は弁当。出張続きで久しぶりの弁当でした。スープもつけてくれてるので、全体的にサクッと食べれます。

午後も問合せ対応が多い。何年か前から稼働してるけど、細かいところの仕様相違があって修正を行った。現地適用まで完了。同じお客さんで別の問合せの対応もあって少し遅い時間までかかってしまった。

21時前には終わった。無性にラーメンを食べたくなり、こってりのつけ麺を食べてしまいました。

家に帰ってからも食事。用意してくれてるのを食べないわけにはいかないのです。こんな生活をしてたら太ってしまうので、外で食べるときは事前に伝えておかないといけませんね。