肌感覚を信じるところ

身近なことは気になるんですよね。他の人からすれば理解出来ないと思いますが。

この説明だと、肩にかからない人はリンスはいらないということ。ほとんどの男性は不要ということになりますね。洗い流すときの感覚に違和感があったんだけど、不要なものをつけていたと考えると違和感に納得できるんですよね。

早速1日試してみて、違和感なく髪の乾燥まで完了。何日か続けたときに別の違和感が出てくることがないか、気にするのはその辺りですね。個人差が出るものだから、自分の感覚でやればいいことだと思います。

どーでもいいことですが、自分のことを理解する、一手間をなくして時間短縮するとか、前向きな理由はあります。他の人にすすめるか、というと微妙かな。肌感覚で判断してもらうしかないので「個人差」ってところに落ち着きますね!