2018.2.18の振り返り

朝から三重へ移動。客先へ入る時間の関係で少し早めに最寄駅に着いて食事。お昼は津駅の地下にある居酒屋?です。食事を終えてから間に入ってる業者の人と合流して客先へ向かう。

1番の目的であった打合せは1時間かからず終了。その後に問い合わせを受けていた内容を対応、その他に気になることもいろいろ受け答えして実際に対応したり。そんなことをやっていたら20時過ぎになっていた。その時間から静岡へ戻って家に着いたのは23時半くらい。そんなに大したことをしたわけではないのに疲労感がひどかった。

移動中はkindleラノベをひたすら読み進めた。往復で2冊読み終えましたよ。読んだ本のポートフォリオを作ると面白いかな。ワードプレスでサイトをつくってるので、そこへ組み込むのが1つの案としてある。個人事業主としての実績を載せるサイトとして作ってもいいと思っていて、どんな構成にするか悩む。1つのサイトにして毎日更新する方が良さそうなので、その方向で考えてみようと思う。