2018.2.19の振り返り

前日の疲れからか、寝つきが悪くてリビングで横になって仮眠。シャワーを浴びてからベットへ向かい、ゆっくりと体を休めた。ベットに入ったのは明け方ですけど。

職場へ行き、前日の出張の残務を諸々と別のユーザーの打合せ資料の作成。ある程度の区切りがついたのと、個人的にやることがあったので切り上げて近くの茶店で作業へ取り掛かる。

その前にラーメンを食べたい欲求に負けてしまい、油そばのお店「柳」でいただきました。

茶店で作業に取り掛かるのですが、必要な情報がなくてすぐに家に帰ることになるのですが…家に帰ってから再開すると受付時間の関係で最後までできなかった。オンラインでやってるのに平日しかでかないとか、時間がかなり制約があるとか、不便すぎだろ!ということで、残りは翌日に回すことになりました。

筋トレして寝る支度して確定申告の準備を進めて就寝。雨だったので電車で家に帰ったので、次の移動も電車。時間きっちりに動くのが苦手なので、起きてすぐに身支度を整えられるように着替えを寝床のすぐ横に置いておきました。結果は明日の様子をご覧ください。