2019.3.29の振り返り

朝から移動して客先で打ち合わせ、午後も客先で新しい環境での稼動確認を行った。稼動確認はいい結果ではなかったけど、次の方向を決める材料になったので進展はあった。

職場へ戻ってからメールの処理やら請求書の作成やら、いろいろと。今の契約先の最後の出勤であったので挨拶にまわりました。

そんなことをしてるうちに20時過ぎ。社員ではないものの、送別会を開催してくれたので向かうことにしました。大遅刻です。他の人の歓迎会も兼ねてたので、主賓が完全に不在というわけではなかったのでセーフかな。

お世話になった皆様へお礼と次の契約先でも頑張ることを伝えさせていただきました。言葉の通り、がんばります!