小さなことを小さなことから学ぶ

新しい試みにはドキドキするし、それを続けていくことが大事。小さなことだし、他の人からすればどーでもいいことなんですけどね。

金箔入り、限定につられて買ってみました。特に違いを感じることもなく食べきってしまいました…#food #foodie#ペヤング金箔 #ペヤング金箔入り#ペヤング #金箔ペヤング#金箔 #やきそば

金箔をつけるという新しい試み。高価なものや金に対して執着はないのですが、どんなものか気になるという好奇心をくすぐられます。実際に買ってるし。

金箔入りのこのペヤングに関しては一回買えば満足で、あとは普通のペヤングを買います。なので、新しい試みを続けていくことが大事。

新しい試みを続けている商品。ペヤングを好きで定期的に買ってしまうのですが、それは必然であることなのでしょうか。カップ焼きそばから継続性の重要さも教わってしまうとは…

世の中、どこになにがあるかわからないですね。