いい日だったと思えるか

仕事を終えて家に帰るところからのことです。

まずはIngress。近所を自転車で走ってやってやりましたよ。8が最高レベルだと思ったらまだ先があるようです。

次は食べたいと思っているカップ麺。同じところの焼きそばもあったので一緒に購入。食べるのは明日以降だな。

そして、家に帰ってからやりたいと思っていたこと。それはメカニカルキーボードの静音化。Amazonで注文していた商品が届いたので、どう仕上がるのか確認したかったのです。動画を撮っていたので、音の違いを比べているところだけカットしてみましたが、ここには動画をアップできないみたい。残念。動画をアップするので、編集が終わるのを楽しみにしてください。

帰りの電車でやりたいことがいくつかあって、全部は無理だと思っていましたが、やればできるものですね。やることを詰めていき、それに合わせて思考をまわして行動すれば意外といけるのかもしれない。思考をまわす必要があるので、睡眠時間を確保して万全な状態にしておく必要はありますけどね。

気合いだけではなんともなりませんが、やり方によってはなんとかすることができる。それを理解できるいい日にできたと思います。