カスタマイズって特別感があっていいね

新しいのを仕入れました。

メカニカルキーボードへつけるキーキャップ です。一日中パソコンと向き合ってるので、気持ちを上げるための小道具です。タイピングのときは手元を見ないので、独自のカスタマイズをしたってゆー満足感があるだけなんですけどね。#キーキャップ #keycap#メカニカルキーボード #mechanicalkeyboards #cherrymx

材質が亜鉛合金です。プラスチックでないので、タイピングのときの感触が違うんじゃないかと思います。表面、裏面ともパーツの作りが綺麗でした。1つ前に買ったものが裏面、特にキーボードへ接続する部分の作りが甘く、不安定になるので気になっていたのですが、杞憂だったようです。

一人で静かにテンションを上げているところ。仕事のペースが上がるかはわからないけど、気持ちが折れにくくなることへ貢献してくれます。がんばれ俺!