休み明けの仕事前に気持ちを落ち着けます

家族旅行へ行き、帰ってきた翌日です。仕事へ行くのですが少し体が重い感じがするけど、休み過ぎてもどーかと思うのでちょうどいいのではないかと。

旅行先の写真を少しだけ。

山梨の赤坂園。ここでぶどうぶどう狩りをしました。

笛吹川フルーツ公園からの眺め。高い場所にあるので遠くまでよく見えます。園内には子供が遊ぶ場所がたくさんあっていいです。水場もあって夏にはぴったり。

花の都公園です。有料エリアの外側にあるひまわり畑。晴れていれば富士山まで見えるはずだけど、今回は曇って見えませんでした。

ひまわりに止まっている虫を撮影。プロはどこに意識を向けて撮影するんだろ。

鳴沢氷穴です。氷がたっぷりあって、下まで行くと半袖では寒いです。

2日間でまわった場所で、どこのいいところでしたよ。