情報がないと対応方針を決めきれない

つまづきまくりのiOSアプリのアップデート。やろうとしていることは大したことないんだけど、どこにも情報がなくて進まない。 新しく作り直した方がいいんだろうか。

想定の動きとは違うのは、採用しているコントロールだけかと思いきや、他のコントロールを配置しても同じだった。ということはUIKITのバージョンによって違うという可能性がある。新しいプロジェクトで最新の情報を使って表示したときにどうなるか、それを確認してプロパティとか諸々を確認してダメだったら新しいプロジェクトとして作成しようと思う。

幸いなことに、機能を部品化していたし、UIも途中からはコードで実装していたので、ある程度はコピペで済みそう。 隙間時間を使って進めているけど、それでも今週中には終わらせようと思います。