now!!

ただいまの様子をお伝えします。

本日の父親の役割を終え、エンジニアとしての仕事へ移ります。カフェだけど更衣室とかあるお店。お店の名前が「sun and refresh」だし、走ってる人向けかな?#コーヒー #ホットコーヒー#coffee #hotcoffee #runandrefresh

娘の新体操の発表を見終わって、そのイベントの予定的にまだ時間があるので自分のお仕事に取り組むところです。 お店の中にも席はあるのですが、全部で5テーブル程度なので一人で場所を取るのが気が引けて外の席を利用しています。デスクワークは室内がほとんどなので、外でやると新鮮ですね。とはいえ、子供に上着を取られて室内の格好をしているので、この時期にしては暖かいけど肌寒い想いをしながら作業してます。

外でコーヒーを飲みながら仕事をするのは新鮮なので、自分的にはありですね。楽しんでやる要素をいろいろ盛り込むって大事!