走っている人向けのお店でした

週末に行ったお店です。

子供のイベントで出かけていて、行き先にあった小さな喫茶店です。お店の名前は「run and refresh」(正確なスペルじゃないかもしれません)です。名前の通り走っている人向けのお店のようで、有料ではありますが更衣室があります。外のスペースもお店の広さと比べると大きくとってあり、体をほぐしてからお店に入って注文、休みをとることができます。

ここまで書いておいてですが、調べてみたら利用方法とか、設備とかも説明がありました。

駿府城ラン・アンド・リフレッシュステーション|静岡市体育協会

私は普通にコーヒーを飲んで一作業したのですが、それほど混み合っていないタイミングで入ったのでいいにしてください。コーヒーも200円と安く飲めてよかったですよ。