攻めて攻めて、もっと攻めていこう!

早速バージョンアップの準備を進めています。今回は実機で動かしたときの不自然な挙動を修正することへ焦点をあてています。

本来は実機でのテストを実施してリリースするのは当たり前なのですが、早くリリースして使いたいという思いでエミュレーターでのテストを終えたら速攻でリリース申請を出しました。リリースまであっという間にたどり着けるあたりが、個人で進めていることの強みだなと思います。

次にやりたいことも控えていますが、今回着手している中でもう少し機能拡張したいものがあるので、そこまではやってしまうつもりです。iOSの開発はとてもわくわくしますが、今は個人の趣味の範囲でやっているのであまり多くの時間を避けない状況。本腰入れてどんな案件にも手を出せるようになれば、一日中触っていることもできるか?それは今後の取り組み次第と言えるので、スキマ時間を最大限に利用してスキルと実績を積み上げるしかないと思います。

どんな分野でも強みを最大限に活かして、どんどん攻めていきましょう!