集中するための準備が順調だった

ここ数日、日中の仕事にかなり集中している。その心当たりになるのはこちらの商品。

めぐりズム蒸気でホットアイマスク 無香料 12枚入

めぐりズム蒸気でホットアイマスク 無香料 12枚入

  • 発売日: 2018/08/31
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品

はい、アイマスクです。寝るときにつけるだけです。 最初に使ったときは、寝ているときにも足を動かすときの意識がはっきりしていて眠りが浅くなってるのか?と思いました。日中の状況はどうかというと、手を付けていること以外は視界に入らないくらい集中できている。いい方向に効果が出ているのです。 その反対はどうなるかと、昨日はアイマスクなしで寝てみると、どうにもパッとしない成果でした。使って数日ですが、自分が使ったときはかなり効果があることがわかりました。

毎日使うとランニングコストがそれなりにかかるので、ガジェットで探してみようかと考えているところ。いいものが見つかったら紹介します!