下手に取り戻そうとすると傷口が深くなる

朝一から他の作業を進めながらではあるけど、結局分からずじまいなことがあった。やろうとしてることだけに焦点をあてると分からなくてもいいんだけど、時間をかけた分だけの成果がほしいという欲から嵌まり込んでしまった。よくないですね。AプランがダメならBプランCプランと切り替えて進めないと。

そもそもの話、自分がやることだったか?という疑問がある。面倒なことを受けてしまうんだよな… 信頼を築くという意味では悪くないかもしれない。

その後はドキュメントと向かい合ったり他の作業を進めたりして1日分の仕事は十分にこなしといた。

やることはaspvb.netが多いから、他のことへ力を注いだ方がいいかもしれないと思っている。次の行動を起こしていかないとな。