惹かれるけど買うことがないもの

先日、文房具屋で入学キャンペーン的なので全品2割引だったのですが、自分のものは一切買いませんでした。文房具自体には非常に惹かれるのですが、スマホとパソコンを使ってると文房具の出番がないので買うのをやめてしまうのです。 バッグインバッグは買うか悩んだのですが、ちょうどいいサイズを見つけることができずに断念。今も使ってるのですが、もっと薄くしたい。そう考えると、ゴムバンドみたいな物にする必要がある。Amazonにあったかなー。

あったあった、こんな感じのです。

サンワダイレクト ガジェット&デジモノアクセサリ固定ツール  GRID-IT A4サイズ ブラック CPG10BK

サンワダイレクト ガジェット&デジモノアクセサリ固定ツール GRID-IT A4サイズ ブラック CPG10BK

使用感が気になるので実物を見てから買いたいところだけど、店頭に置いてある店はないかな。まずは契約先の近くにある店へ足を運んでみます!