ディスプレイを浮かせる

ディスプレイアームを買っていろいろ場所を模索しているところ。購入したのはこちら。

グリーンハウス 液晶ディスプレイアーム 4軸 クランプ式 GH-AMC03

グリーンハウス 液晶ディスプレイアーム 4軸 クランプ式 GH-AMC03

今まで使ったことがなかったので、安いのをお試し感覚で買いました。

まず、スタンドがなくなった分、机の上がすっきりしました。思っていたよりすっきりしていいです。 縦置きにしてみたら、ブラウザはすごく見やすくなりましたが、ディスプレイが縦置きを考慮していないせいか非常に見にくかったです。覗き見防止された画面を見ている感覚。ワイドの19インチ?サイズのため、すごく細くなってしまったのもあり、すぐに横置きに戻しました。

3000円で手元をすっきりさせることができたので、費用対効果としてはいいと思います。デュアルディスプレイなので、もう一つもアームをつけてしまおうか悩んでいます。様子を見ながら必要だと思ったら買うことにします!