継続中…

このところ一つのことにはまって抜け出せないことが出てきました。きっかけは音楽をよく聴くようになったことが大きいかなと思います。学生時代も一つのことによくはまっていましたが、そのときはL'Arc〜en〜Ciel、B'z、SIAM SHADEをよく聴いてましたよ。

今はiPhoneアプリAWAを使ってひたすらBGMとして流したり、聴きたい曲をひたすらプレイリストに突っ込んで聴いたりしています。 プレイリストをオフライン再生てきるようにして流すことが多いのですが、今はひたすらこの曲を聴いてます。

この曲はこの1〜2週間、ほぼ毎日全巻読んでしまってるマンガと情景がかぶっているからかもしれません。ユキちゃんの相手を想う気持ちが胸を締め付けるような感じなのです。

この歳になって相手を想う気持ちをマンガから読み取るなんて想像もしていませんでしたよ。恋愛マンガにハマるとも思ってなかったですし。 ただ、ひとつのことに集中すると他のことをやるときも集中できるのでいい影響かなと思ったりします。何がよくて何が悪いかなんて結果を見なければわからないし、その結果も人生の中では途中経過でしかないので結果にこだわらずにやっていこうと思います。