コンパクトセットでレザークラフトの準備を!

レザークラフトを始めようと思ってネットで道具を見ているのだけど、なかなか購入に踏み切られない。これを買えば始められるってものを探してるんだけど、見つからないんですよね。 本もそうなんだけど、物作りをする人はあまりネットを使わないのでしょうか。Kindle版の本は出ていないし、道具も用途が限られたセットか自分で組み合わせて買うしかない。スターターに優しくないですね。

ネットではぴったりのものを見つけられなかったので、リアル店舗で見てみようと思います。静岡のセノバの中にあったと記憶してるので、まずはそこから攻めてみようかと。

レザー製品が好きなので、自分で作るって興奮していますね。フフフ。まずは最低限のコンパクトな道具を揃える所から始めようと思います。