間の悪さはなんだろう

アプリのリリース直前まで準備ができたのですが、更新の申請直前で止まってしまいました。その理由は「場所を移動することになった」からです。 家族みんなが休みなので外へ出かけました。場所は静岡の藤枝市にある蓮華寺池公園で、すぐ近くにスタバがある。自分はスタバで作業をして子供は公園で遊んでいました。 子供の遊びがひと段落して戻って来たので別の場所へ移動することになったのです。で、そのタイミングが非常に悪く、リリース直前だったという話です。 続きを早めにやろうと思っていたのですが、今日は気力が持たないので明日やることにします。まだ次のバージョンアップがひかえているので、こんなところで止まっているわけにはいかないのです。サクッと済ませますよ!