自分の予想よりは順調だったかな?

先週の木曜日にLINEスタンプのリジェクトが来て、その日のうちに再審査に出しました。内輪ネタですが、早く使いくて審査の結果が待ち遠しいです。2回目のリジェクトはないよな…

そんなことを思いながら、今日の自分の行動の振り返り&明日の予定の組み立てをしようと思います。

  • 本日の作業
    明日からの出張の準備がほとんどでした。それでも自分が思っていたよりも作業に入ることができたので、定時間内に準備完了まで漕ぎ着けることができた。 他には問い合わせ対応が何点がありましたが、それぞれ10分程度で済ませられました。 新規案件のRFPも入っており、ざっと回答わ書いたところ。明日、もう一度見返して自分の担当範囲は完了となる予定。

  • 明日の予定
    午前の1時間程度は定例ミーティング。その後は引き続きRFPへ着手。問い合わせとか受けてると午前は終わりそうな予感。 午前の状況によるけど、午後は他の溜まっていた問い合わせを済ませる予定。3時少し前に移動開始し、新潟へ向かいます。

  • 全然違う話
    週末は土用の丑の日の鰻を親戚に届けに行きます。少し日が早いし自分が行くわけではないのですが、そこはいいにしてください。そのために夕方に連絡しようと思っていたけど、いろいろやってるうちに時間が遅くなってしまい明日ら持ち越し。なるべく早く済ませたい気持ちはあるものの、相手のことも考えないと。 メールであれば時間を気にしなくていいのに…便利な世の中な分、不便さもよく見えて来ますね。お世話になってる親戚の方で、こんなときくらいしか返せるときがないので、面倒なんて自分の都合は置いておきましょう。明日、また連絡しようと思います。