ワイヤレスイヤホンを買うまでの決意

買おうか迷ってて決心がつかないもの。

かっこよくてコードもなくなるし、金額もお手頃なはずなのですが、なぜか購入に踏み切れない。その理由は何か、少し整理してみようと思います。

  1. 飛行機で使えない
    ワイヤレスだから仕方ないことですが、飛行機では使えません。よって、コード次のイヤホンも持ち歩くことになります。

  2. 連続使用時間への不安
    不満ではなく不安というだけです。連続使用は12時間となっているので、普通に使うには全然問題ありません。経年劣化がどのくらいか気になるところですが、使ってみないとわからないですね。

  3. 片方だけ紛失したらショック
    製品の特性上、仕方ないことです。コードのイヤホンでも断線したら使えなくなるので、同じ類のものと思えばいいのですが、使える状態なのに万全じゃないってゆーのがね…片方だけで使えばいいんですけどね…

決心できない理由はこんなところです。コードがあってもなくても不安は残るので、些細なことかなと思います。ということで、ポチッとします。しばらく使ったらレビューを書こうと思います。