ひたすら待ち続けた気がする

一年越しだろうか。クラウドファウンディングで支援してからなかなか完成までいかないなーと思っていたものです。発売までたどり着きましたね。

林檎の樹の下で(上)禁断の果実上陸編 アップルはいかにして日本に上陸したのか

林檎の樹の下で(上)禁断の果実上陸編 アップルはいかにして日本に上陸したのか

林檎の樹の下で(下)日本への帰化編 アップルはいかにして日本に上陸したのか

林檎の樹の下で(下)日本への帰化編 アップルはいかにして日本に上陸したのか

こちらの支援で電子版にクレジットされるのを選んでました。 『林檎の樹の下で』復刊+名シーンコミック化プロジェクト - FAAVOFAAVO 東京23区 だいぶ前のことなので改めてお返しの内容を見ると、特別サイン本が入ってました。ということは、待っていれば本が届くということですね。待ち遠しいけど、首を長くして待ってます。届いてからソッコーで読み、レビューを書こうと思います!