強烈なラーメンを食す

久しぶりにラーメン二郎へいってきました。

今までラーメン二郎京成大久保店へ一回だけ行ったことがあります。今回は別店舗、三田本店へ行きました。

なぜ行くことにしたかというと、やたら「二郎行こう」と言う人がいたから。その人と一緒ではなかったのですが、とりあえずいってみるかと軽い気持ちで足を運びました。

時間は6時過ぎで割と早めだったためか、少し並んだだけで入れました。食券(プラスチックの板でした)を買い席に座ると…狭い。店舗自体が大きくないこともあり、後ろに人が通るスペースを確保するのがギリギリって感じです。

ラーメンがどーだったかというと、最初は美味しく食べられます。写真だと少し伝わりづらいと思いますが、麺と野菜のボリュームがすごく、それでいてかなり濃厚です。半分くらいのところで、普通のラーメンを食べた時の満足感がきました。そこから濃厚なラーメンがまだまだ続くわけです。単純に量にやられます。

完食したわけですが、最初から最後まで濃厚なラーメンを食べたのです。それもかなり濃厚なヤツを。ときどき食べるのはいいと思いますが、頻繁に食べると健康面で気になってしまうところ。

濃厚な味とボリュームは体験してみる価値はあると思いますので、足を運んでみてはいかがでしょうか。