飲食店の経営は大変そうだ

おいしくて定期的に行ってるお店です。

#月さむ での夕食です。#豚どん のセットで頼みました。ラーメンはごく普通のシンプルな醤油ラーメンです。麺は細めで、スープに味がしっかり効いているので、麺はこれで十分です。豚どんは玉ねぎとニラと一緒に炒めた丼ものです。僕はこれが好きなのですが、少し重たいので好みが分かれると思います。生野菜(キャベツの千切り)が一緒に出てくるので、間にはさんでリフレッシュさせることができます。定期的に行ってるお店で、お店の人に顔を覚えられてる😄

うまいラーメンを食べていると、ときどき自分で店を出そうかと考える時も…
ただ、飲食店の経営は在庫の管理が大変なので、躊躇してしまいますね。オーナーならいいかなと思ったりもしますが、そんな気持ちじゃ店に来る人に申し訳ないし、おいしいものは作れないですね。ということで、現時点では飲食店の経営はないです。

もっと自分で作り、まわりの人を満足させられるようになったら考えようと思います。