一発屋にはできない芸当だ!

かなりの速さで掘っているのにすごく綺麗でビックリしました。

ドライバーで掘ってる関係で書き順と文字の形が一致しないところもあるけど、そんなものはご愛嬌というくらい切れがある。かなりの速さで掘っていくので、文字のイメージは完全にできていて、それをなぞってるという印象です。
こーゆーのって、本人は普通のことをやってるだけで、周りの人がさわいでるってケースが多いんですよね。才能を見つけたとして、どーやって世間に知らせるかは別の話だし。

地味な努力と地味な活動、これと日々の改善を繰り返してどこかでひっかかることになる、そんな感じでしょうか。一発屋を目指してるわけではないので、地味なことでも淡々とこなせるメンタルを持っていると大概のことはなんとかなりそうですね。