チャレンジャーですね

近くのコンビニでは売り切れでした。

どんなパンかというと、一個のパンが9ブロックに分かれていて、チョコレート、カスタード、わさびの3種類が入っています。わさびはあたり?で1つしかなく、チョコとカスタードは4個ずつです。ユーチュバーが法則を見つけようと買い込んで食べてましたが、法則は見つけられそうにありませんでしたね。というかそんなに食べれないようでした。

私はファミチキが好きでセブンよりもファミマへ足を運ぶ機会が多いです。そのファミマが出した珍しい商品ですが、買いに行ったところ最初の一文の通り売り切れてました。店舗を渡り歩くことはしなかったのですが、他の店舗に在庫があるという期待は薄いんじゃないかと思ってます。

コンビニは挑戦し続けなくてはならず、ファミマは実行してるんだなと感じた商品でした。どんな形であれ、新しいことへチャレンジすることが大事だということを教えていただきました。