身近で新しい景色の発見

地元の景色も改めて見ると新鮮でした。

娘の新体操へ送った時の夜空。雲のかかり具合とほぼ満月の月の様子が幻想的でした。

RPGに出てきそうな月。見とれてしまいます。#月#満月ではない #今夜は月が綺麗 #終焉

こちらは地元である用宗の山の上。身近で逆に登ることがなかったので、初めて山からの景色を見ました。海が広がる景色は綺麗です。向きを変えると富士山も見えるのですが、それは次の機会にします。

用宗の城山からの景色。海がよく見えるし、途中で新幹線が走ってる様子も見ることができます。撮影のときはタイミングが合いませんでしたが、いい撮影ポイントになるとおもいます。持船城でした。#用宗#城山#持船城跡 #用宗港#海#山

他にも身近ないい景色があると思うので、新たな発見を求めていこうと思います。