2019.3.5の振り返り

日曜日に食べたメガ盛りのつけ麺です。この量に挑戦したくて注文しました。

決して大食いではありませんが、食べきりましたよ。

食べたのは日曜日の夕食、この記事を書いてるのが火曜日の夜中。丸2日経ってようやくお腹の調子が落ち着いてきた感じがします。普通の人にとっては暴食にあたるのは間違いないので、メガ盛りを注文したらみんなでシェアしましょう!

とまぁ、いきなり脱線しましたが1日を振り返ってみましょう。

午前中は問い合わせ対応がメイン。ユーザー側の問題ではあるけど、少し心配になる問い合わせもあり。明日の朝一に確認の連絡を入れてみるのがいいのかな…

午後も問い合わせをこなしつつ客先での打ち合わせへ向かう。事前に情報が欲しいと何回か催促したけど連絡なし。一度打ち合わせをしていて、今回は間に入る業者も参加するということだけは聞いていた。

事前に送った資料が業者の人へ渡っていて、思っていたよりも課題や保留事項が解決しました。事前情報がなかったので準備ができず、持ち帰りとなったことがいくつかあったけど、進んだことを踏まえればいいとするところでしょうか。

打ち合わせが終わってから帰社。確認事項となっていた内容を確認したところ、増えるのと減るのとがあるので相殺されてトントンか?といったところ。どーやって進めるか、内部で一揉みしてからユーザーへよ 報告としよう。