新しい名刺が仕上がりました

自分が不在のうちに届いてました。

火曜日に原稿の受付をしてもらってから、その日のうちにデザインが届きました。翌日の朝に返事をしたら昼頃には返事があり、翌日発送しますとのこと。土曜日には届いてました。デザインの元は自分で出しましたが、発注から届くまで5日程度。初めての依頼であることを踏まえると悪くないスピード感ではないかと思います。

ちなみに仕上がりはこんな感じ、透明であることを特徴にしてます。

見てわかると思いますが、かなりシンプルです。なので透明であることで特徴を出そうということです。

普通紙で作るのよりは金額が高くなってしまいますが、ばら撒くように渡すわけではないので多少は高くても印象的なものを作成しました。コストとの見合いでこだわってもいいのかなと思います。