年明け最初の出勤です

年明け最初の出勤日です。皆さまお変わりないようで、電車と新幹線の混雑具合がいつも通り。年末年始はあまりブログを更新できませんでしたが、通勤中の振り返りとしてまた毎日更新しようと思います。

年末年始のうちにアプリの更新も完了しましたよ。

そのときに残しておいた方がいいと思ったことをqiitaへ投稿。正確な情報を必要な周辺知識と一緒に発信するのは体力と神経を使いますね。

Twitterの文字数チェックを組み込む - Qiita

iOSアプリの更新がひと段落したので、次は機械学習へ手をつけます。学習サイトのよさそうな講義をポチってあるので、それを見ながらコーディングを主体とした進め方でやっていこうと思います。